プロフィール

三毛猫ロック

Author:三毛猫ロック
三毛猫ロック(イア・前預)
LEV 120
FAME 107
TEND 93(善)
BELIEF 93

<ステ振り>
全STR

<メインスキル>
バレストラ Slv99
トロイフレッチェ Slv99
ヘビーバレストラ Slv79
サーブルフレッチェ Slv92
アサルトスラッシュ Slv57
クワトロホーリー Slv32

<守護>
一期支援 Lv99
一期装甲 Lv71
二期支援 Lv72

<現在の目標>
・ヘビーバレストラを80に(預)
・名声110線&111でステ+1(預:なればいいな程度)
・善悪92(賊)
・LV115(賊)

<一言>
預言者のことから普段のくだらんことも書いていくと思います。ゆっくりしていってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター


Category : スポンサー広告

ロックさんの休日

Category : アスガルド
まずF2を見ます。

6億!

こ、これは・・・!

ヘルシー

堕天使

ディジェ腕

ティア腕

(※ここまで一連のイメージ)

「久々にヘルシの製造とUGするか・・・」

金欠

exit.jpg

ひさびさの活動&更新

Category : 未分類
ヘルシオンに借り出された!

どうも、ブレイズの人です。ハムの人的な。

ヘルシー

久々にやるといいもんでるね。まぁ使わんのだけども。

ブレイズだけじゃなくエンハンスも頑張りました。あの時かけ忘れた分も、この先1年分くらいも含めてかけまくりました!

あーがんばった!

次回の更新はいつになることやら。

誘われたらアス少しくらいならやるんでお気軽に。

重症

Category : アスガルド
知り合いのような気がする預言者が

重症

なんか新しい魔法を作り出してた

これ重症やろ。

えい!とか言ってエアエンハンスかけるのそろそろ卒業しましょうね?

エンハンス覚えたらちゃんとみんなにかけましょうね。

さもないとどっかの誰かみたいにブログ炎上しますからね。

おっとそれは俺だった。

あけました

Category : アスガルド
あけましておめでとうございます。

って挨拶が遅いですね。もう1月も12日です。

アスガルドはイベントがクリスマス、年末年始と何もなかったですね。

今年はどうなることやら。

自分は盗賊を少しずつやっております。週1でセペに通って120までは上げようと思っております。

レオリン出てた

今日の定期地龍でレオリングが出てました。

久々のドロップがなかなかの当たりとは、良い1年になりそうですな。

ま、初詣のおみくじは小吉でしたけどね!!!

こんな感じでのんびりやってくんで今年1年よろしくお願いします。

ここ最近の天井関連

Category : アスガルド
ダイモプレート


しっぱいぱい

ダイモエディーヤ

しっぱいぱい

エクセレ

出た。

ちなみにエクセレの横はエディーヤの前に挑戦して無駄に成功したダイモキュレック。

即売れしたけど特に買いたいものは無し。

次回の更新はいつになるやら。

みなさま良いお年を。
